*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最後に
随分長い間、ほったらかしてしまいました。
その間来て頂いた方、本当にすみませんでした。


ここで一度、ブログは終わらせようと思います。



今でも2羽はとても元気です♪

saigo2


saigo1



私が慣れない体力勝負の仕事に疲れてきって
パソコンから離れてしまった為なので
2羽は相変わらず毎日バトルしてます、ご安心ください。


今までたくさんの方に来て頂き、たくさんのコメントを頂き
本当に楽しかったです!ありがとうございました。

また落ち着いたら、出直しますのでその時はよろしくお願いします。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

連敗のラムネ・・・
デジ一の練習です!

ラムネは小松菜だ?いしゅきでしゅさとと?ピンクハート
強い1


あんずのものなんだからどきなちゃい怒
ひえぇぇーあせ
強い2


ガブッッ
ギヤァァァビクッ
強い3


え?い、しっぽアターックぷしゅー
強い5


フンムッ・ため息返り討ちでしゅアップロードファイル
ウギャァァァ
強い6


毎日のバトルですが、ラムネは全く勝てません・・・泣


ランキングに参加しています。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

冬支度
ブログ更新久しぶりです!

毎日のように仕事で汗をかいて、帰ってくるとグッタリあー…
パソコンを開くこともなかなか出来ません↓
仕事をするって言うのは、本当に大変なことなんですね!!

私はグッタリでも2羽は元気です!

あんずも相変わらずすごい恰好で1日2回の放鳥を楽しんでいます♪橙
元気



元気2


夜寝る時だけはこんなに仲良しハート
ラブ



最近朝晩は冷えるようになったので暖房器具を購入
ヒーター


今はカバーをしてあるので大丈夫かとは思いますが・・・
カバー


今度の休みにはセッティングですにこっ


それからわたくし事ですが・・・ついに買っちゃいました
デジ一


ところが自分が思うようには上手く撮れません!
まだ撮ってるだけで、パソコンに入れることもできません苦笑
これからガンバって勉強しなくては!!


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

いつまで続くの?
夏休み中に(私の休みではありませんが・・・)こんなもの買っちゃいましたきゃー

iPod


上の子は、こんな可愛いのを1発で当てましたびっくり
(『ぎゅうぎゅうペット』というマスコットです絵文字名を入力してください

ぎゅP



ところで・・・

先月頭に2羽の落ちた羽はこのぐらいでした。

羽集め



あれから1ヶ月ほど、掃除をする度に拾い続けてこんなに増えました!

羽ふえた!



いったい換羽はいつまで続くのでしょうか?

仲良し


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

掃除屋さん
まだまだ毎日暑いですね!

仕事で留守にするときは、ケージを暑いリビングから出し
廊下で遠くから扇風機をかけて、そよそよ風が届くようにして
暑い毎日を頑張ってもらっていますあせ

ケージの底の新聞紙ぐらいは毎日取り換えなくてはと思いつつも
忙しいのとケージが大きくなったからあまり汚れが目立たないからと
掃除もサボり気味な私・・・
そんな私を見かねてか、今日は2羽でお掃除をしてくれてました汗


おかあしゃん忙しいみたいでしゅからお掃除しましょよ♪橙
そうでしゅね口笛
掃除屋さん9


レロレロレロ?っとこんな感じでしゅかね絵文字名を入力してください
掃除屋さん4


あっ、こっちも
掃除屋さん6


よっと、こっちも
掃除屋さん7


あーここ残ってるよ、ラムネ!!レロレロレロ?
掃除屋さん5


あれー?取れない??レロレロレロームッ
掃除屋さん2

なぜあんずだけ、マジックミラーみたいに見えるのかしら・・・???


バァ!!ラムネたん!出来まちたか?
うっ、うん・・・・(ビックリちまちた!あんずたんはどこから来たでしゅか絵文字名を入力してください
掃除屋さん1


チェックチェック、チェーーーーック
掃除屋さん8


あんずたん、可愛く見えましゅか?・・・・・・・・カメラブレてましゅよ怒る
掃除屋さん3



暑い中、2羽でお疲れ様でした!気を使ってもらってありがとねキラキラ・オレンジ2



ランキングに参加しています。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村








テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かおかあさん

Author:かおかあさん
インコの匂いが大好きな主婦です。
よろしくお願いします。







ラムネ
パステル ライトブルー
誕生日 2009/ 4/16ごろ
お迎え 2009/ 5/ 6
性 別  ???




あんず
ハルクイン イエロー
誕生日  2009/ 4/16ごろ
お迎え   2009/ 5/ 8
性 別  ???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
